トップ > 食べ歩きブログ

食べ歩きブログ

12

2015 4

春の元永

H26.3月末に訪問しました。 春の元永さん、楽しみでした!!! 結婚記念日のお祝いということで夫に

9

2015 3

レストランひらまつ博多

博多リバレイン二階にあるレストランひらまつ博多。 全国的に有名ですよね。 ずーっとずーっと行ってみた

4

2015 3

アンプレスィオン本店

福岡市早良区飯倉にあるアンプレスィオン本店。 前々から何のお店気になっていて、チョコレート屋さんって

7

2015 2

あこめの浜

福岡市西区姪浜にあるお好み焼き屋さん、あこめの浜。 地元情報番組で紹介されてて、知りました。 こんな

7

2015 2

長住喫茶堂

福岡市南区長住にある喫茶店のようなハンバーグのお店、長住喫茶堂。 喫茶メニューも充実してるけど、鉄板

2

2015 2

カフェルクー

福岡市中央区梅光園にあるカフェルクー。 草ヶ江にある時から気になってました!移転オープン後やっと行け

2

2015 2

Pizzeria da Ciruzzo

福岡市西区今宿にある人気のイタリアン。Pizzeria da Ciruzzo ピッツェリア・ダ・チー

18

2015 1

寿しなかむら

福津市西福間にあるお寿司屋さん。 ミシュランガイド佐賀福岡に掲載されていました。 祖母の家から車で1

31

2014 12

ブラッスリーポール・ボキューズ博多

博多シティのくうてんにあるブラッスリーポール・ボキューズ博多。 ひらまつ系列のお店です。 一度行って

31

2014 12

桜坂ONO

福岡市中央区桜坂にある桜坂ONO。 観山荘やイムリの並びにあります。 ここ周辺は柚子庵もあるし、趣の


カレンダー

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930