本日のレシピ

9

2013 8

バターチキンカレー&リメイク2品

みきママさんのバターチキンカレー、久しぶりに作りました。 このレシピ本当に美味しくて感動です!!!

23

2013 7

トマト缶でドライカレー

暑いとカレーや冷麺が食べたくなりますね。 暑さでバテてご飯もササッと作りたかったので、トマト缶で作る

23

2013 7

美味しい肉じゃが出来ました!

とある日の夕飯。かーなり時間がかかりました2時間弱、キッチンに立ってたような… 肉じゃがを作ったんで

19

2013 7

夏と冬の融合ご飯

買い出しに行った日の夕方、少し寝てしまって、体が冷えてしまいました… 冷しゃぶ予定だったのですが、体

9

2013 7

チリコンカン

  いつもは、帰宅して30分くらい休憩してから、ご飯を作り始めてたんですが、  

2

2013 7

うどん&そうめん

 金曜日、夫が仕事中に高熱を出して、夕飯のリクエストがうどんでした。 デリマシェリにお取り置きのパン

26

2013 6

ヘルシーご飯

日曜日は手抜きご飯で、生鮭のホイル焼き、母からもらった手羽のから揚げ、マリネの残りを食べました。 そ

20

2013 6

おきうと&穴子の蒲焼き

昨日は雨が降ってたので、スーパーに行きたくなかったんですが、 冷蔵庫の中身が野菜のみになってたので、

20

2013 6

具沢山パスタと豆ひじきサラダ

買い出しになかなか行けなくて、残ってる食材は、ズッキーニ、ナス、人参、玉ねぎ、キャベツ、ピーマン、ト

19

2013 6

野菜たっぷりご飯

  金曜はニラを使って初めてオムレツにしました。   チーズオムレツにしたんです


カレンダー

2017年12月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031