本日のレシピ

1

2013 4

おうちランチ

週末のランチは、ここんとこ外食が多かったんですが、久しぶりにおうちランチでした。 と言っても、冷蔵庫

3

2013 3

サラダうどん

外はまだまだ寒いですが、家の中はぬくぬく。 サッパリしたご飯が食べたいなって思って、夏メニューのサラ

18

2013 2

リメイクリゾット

数日前に作ったカリフラワーと鶏肉のトマト煮。イマイチな仕上がりでした… 鶏肉焼いて、刻んだカリフラワ

26

2012 12

マカロニグラタン

 クリスマスイヴの夜は、大助うどんでした。でも、お昼はちょっとだけ小洒落た物を作りました。 旦那が好

25

2012 11

究極の卵かけご飯

土曜日のお昼御飯。家の近くを徒歩でうろうろしてました。 外食しようかと思ったのですが、ふらっと立ち寄

30

2012 10

ナン焼きました

木曜日にバターチキンカレーを作り、その時は玄米ご飯で食べました。このカレーにはナンが合いそう…みきマ

3

2012 9

レタス炒飯

日曜日の昼ご飯。作るのがダルい…でも、旦那の朝ご飯をグラノーラだけで済ませてしまった罪悪感があったの


カレンダー

2017年10月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031