本日のレシピ

31

2013 7

金の食パンでフレンチトースト

パンケーキブームの次はフレンチトーストブームの到来ですかね?! 大名にあるアイボリッシュで食べたんで

31

2013 7

マンゴー&パイナップル

沖縄旅行に行ってきて、マンゴー&パイナップル&パッションフルーツを購入。 毎朝、贅沢にも食べまくりま

22

2013 5

バナナホットケーキ

とある日の休日の朝ご飯。   瀕死状態(熟し過ぎ…)のバナナが冷蔵庫で見つかりました… 捨

31

2013 3

リコッタチーズのパンケーキとホットケーキ

休日の朝ご飯は、やっぱりパンケーキでしょう(笑) スーパーの冷蔵コーナーで見つけた日本ハムのリコッタ

3

2013 3

フレンチトースト

かーなり久しぶりに、フレンチトーストを作りました。 でも自分の分だけという(笑)   夫は

26

2013 2

フルーツ三昧

木の葉モールにある植木商店という八百屋さんにはまってます。 ちょっと高いんやけど、野菜もフルーツも種

15

2013 2

バレンタインプレート(朝)

バレンタインの日、夫は仕事で遅いので、バレンタインディナーは作らず、普通のご飯。 なので、朝はバレン

21

2013 1

アイガモの卵

実家からアイガモ(合鴨)の卵をもらいました。JAに売ってたらしい 父が「こたつの中で21日間育ててみ

7

2013 1

七草粥

今朝は寝坊しかけたのですが、何とか七草粥を作れました!! 前日から炊飯器で準備しようと思ってたんです

4

2013 1

母のお雑煮

新年 明けましておめでとうございます。 2012年から始めた七色生活ブログ。 2013年は多くの方に


カレンダー

2017年3月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031