トップ > 食べ歩きブログ > ケバブバーアンプルでケバブ

10

2013/4

ケバブバーアンプルでケバブ

福岡市中央区大名に新しくオープンしていたケバブバーアンプル。

こちらは同じく大名にあるテイクアウトのケバブのお店、グルグルチキンのバーです!!

 

ゆっくり店内であの美味しいケバブが食べれると期待大です☆

 

お店はカウンター、テーブルと数え切れんくらい席がありました。

2階もあるみたいですね。私は一階のテーブル席に座りました。

 

夜だったので、かなり薄暗い感じ。雰囲気のあるバーって感じかな?

男性の店員さんがよく気が利く方でした。

二人ともケバブセット800円を注文。夫は黒ゴマソース、私はサウザン(トマト)ソース。

ケバブにピクルスサラダと大きなフライドポテトが付いてます。

フライドポテトは甘いスパイスが付いていて、不思議な味でしたが、ポテト自体は美味しかったです。

でも、ケバブだけで500円だから、次回はケバブだけでもいいかな。

ドリンクはウーロン茶400円にしました。寒かったのでホットにしてもらいました。

夫はつぶつぶストロベリー400円。これはイマイチだったみたい。

 

ちなみに、フードメニューはそこまで多くなかったように思えます。

ちょい飲みに使う感じのお店ですね。

 

しばらく待ってケバブセット登場。

作りたてのはずなのに、熱々じゃなかった。

グルグルチキンのピタパンはふんわり感もあったけど、こちらはサクサクのみ。

焼き過ぎ?!チキン自体もちょっと焦げてて…焼き過ぎ?!

(暗いのでほぼ写ってませんね…)

 

ソースは相変わらず美味しかったですが、うーん、惜しい。

それでもケバブは完食しました。やっぱりテイクアウト専門の方が美味しいのかな?

作る人が違うからかな?

なぞは多いままです。次回グルグルチキンの方でリベンジします。

 

ケバブバー アンプルトルコ料理 / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神南駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



comment

コメントフォーム


*


*




関連タグ一覧

カレンダー

2017年9月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930