トップ > 食べ歩きブログ > オオカミの口 キッズスペース有

28

2014/6

オオカミの口 キッズスペース有

福岡市西区姪浜にあるオオカミの口。こちら、どこかから移転してきたらしいです。人気のお店。

スコーンとチャイが売りみたいですよ。

予約はできますが11時半限定です。キッズスペースがあるので、子連れも安心。

ただし、入口に段差があるので、ベビーカーで入るのには一苦労でした。

狭いけどキッズスペースはおもちゃと本が充実。お店の雰囲気めっちゃお洒落でいいですよ。

ランチは1250円で、スープ、サラダ、マフィンサンドorカレー、ドリンクです。

プラス380円でデザート盛りわせが付けられます。もちろん付けました。

 

スープはいろんな味がして、ちょっとスパイシーで美味しかった。コーン主体のポタージュかな?

サラダ。ボリュームあるし、種類も豊富で美味しい!!鶏ハム美味しいし、野菜もドレッシングも全部GOOD。

メインのカレー。これは少ない。小鉢程度です。マフィンやご飯が選べて、マフィンにしたけど、物足りない。

スープっぽいカレーだったので、ご飯追加で注文しちゃいました(笑)

カレー自体は文句なしで美味しいです。マフィンももっちもちで、美味しくて、買って帰りました。

デザートはプリンと苺とココアのロールケーキ。

私、ロールケーキにはうるさいんですが、ここのは二番目に美味しい!!

もっちもちの生地が最高にうまいです。甘さもちょうどよい。

プリンも美味しかったですよー

そして、売りのチャイ。こちら茶葉も売ってましたよ。

美味しかったです。

スコーンとチャイとマフィンは持ち帰りできます。

チョコくるみスコーン、チョコアーモンドスコーン、プレーンスコーンを持ち帰り。

220円でした。ちょっと高いけど、間違いなく美味しいです。

マフィンも絶品で、また買いに行きたいです。一個150円。

 

どれもこれも美味しいけど、メインの量が物足りないかなぁ。

友達はメインをマフィンサンドにしてたけど、1250円ではちょっと高い感じがしてしまう。

デザートも別やから、1700円くらいのランチですもんね。

コースランチ食べれそう。。。

 

とはいえ、美味しいので、今度はティータイムに行ってみようかな。

子連れ点☆4
キッズスペース有
オムツ替えシートはありません。
入口に段差有。
テーブル席、カウンター席のみ。

 

オオカミの口

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 姪浜駅

 



comment

コメントフォーム


*


*




関連タグ一覧

カレンダー

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930