トップ > 食べ歩きブログ > Eggs 'n Things福岡天神店

27

2014/8

Eggs ‘n Things福岡天神店

Eggs ‘n Thingsがついに福岡上陸!!

しばらくは行列で行けないだろうと諦めていました。

赤ちゃん連れで炎天下の中並べんけんね…

 

盆休みの最終日、娘を実家に預け、旦那の買い物に行きました。

16時くらいで小腹空いてきて、娘おらんしチャンスかも?!と行ってみました。

かなりの行列で40分待ちと言われたけど、店内覗いたら空きが多いし、お客さんも次々出てきてたので

待ってみることに。ちなみに、待つの大嫌いです(笑)

 

20分でテラス席に座れました。この日は雨上がりで風が心地よかった!

実はハワイ本店に行ったことあるんです。その時はストロベリーパンケーキし食べてなくて心残りしてて、

リベンジ兼ねての(笑)

 

店内も広くてお洒落でした。

まずはトロピカルドリンク。旦那はトロピカルスムージー700円、私はマンゴーヨーグルト650円。

マンゴーヨーグルトいまいちでした。マンゴーラッシーみたいな薄さ。もっと濃いのを想像してた。

 

パンケーキはパイナップルマカデミア1200円。生クリーム苦手なので、控えめに食べました。

パイナップルの酸味とシロップが合う。シロップはメイプル、グァバ、ココナッツがあります。

ハワイのより塩気が薄いような気がしたけど、同じ粉使ってるはずやけん、気のせいよね。。

ペロっと食べられます。急いで食べんと、生クリームが溶けて、パンケーキべっちょりなる。

 

ハワイで食べずに心残りだったエッグベネディクト1200円。リベンジできた。

マフィンがモッチリで美味しい。ほうれん草とベーコンが乗ってます。

卵もトロトロ。ソースはぼやけた味。クリーミーです。

 

そして、まだ食べるか?! トマトターキーベーコンオムレツ1100円。

これは失敗。普通過ぎて1000円超え…後悔。

付け合せはライス、トースト、ポテトから選べます。トーストはバターたっぷりで美味しかった。

やせ形の夫婦が沢山食べてたから、両隣の若いカップルがびっくりしてました(笑)

 

こちらは素直にパンケーキを楽しんだ方がいいですね。

ハワイ気分味わえて良かったです。

ちなみに、男性店員さんは手慣れてなくてしどろもどろ、女性店員さんのがテキパキされてます。

 

並ぶ必要なければ、子連れでも楽しめそう。

 

EGGS ‘N THINGS 福岡天神店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:パンケーキ | 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅



comment

コメントフォーム


*


*




関連タグ一覧

カレンダー

2017年12月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031