トップ > 食べ歩きブログ > ANZUCAFE

27

2014/8

ANZUCAFE

福岡市西区姪浜に新しくオープンしたANZUCAFE。

こちらデイケア施設の一階にあります。なので、かーなりわかりにくい。

デイケア施設が経営してると思いきや、とんかつのあんずの系列みたいでビックリ。

店内は女心をくすぐる感じ。可愛い椅子やソファが並べられてます。

ソファ席が3テーブルあるので、子連れには嬉しいです。

石窯があるらしく、ピザが売りみたいです。

お会計は前会計です。お水はセルフ。

 

ランチは三種類から選べます。ロコモコ、ナポリタン、カレー。

全てサラダ、スープ、ドリンク(島みかんorグァバ)、デザートが付いてます。

 

ピザが売りなんやけど、ランチにピザはありません。

ピザの価格に+200円でドリンクは付けられる。

なので、ピザとドリンクとロコモコランチ1400円を注文して、取り分けることにしました。

 

まずは石窯ピザ。マルゲリータ900円。

もっちもちの生地で、美味しいです。ピザソースもちょうどいい味。

ですが、とあるアクシデントがあり、もう一枚焼き直してもらいました。

気を付けて下さい!!!石窯ですからね…

 

ロコモコランチサラダとスープ。スープは二つに分けて下さいました。親切!

ミネストローネみたいなのでピリ辛やけど、美味しかった。

サラダはめっちゃ苦い?辛い?辛みのある葉野菜でした。

ロコモコ。これはなかなか美味しかった。

ランチのデザート。コーヒーゼリーとロールケーキ。このロールケーキはふわもっちりで美味しかったです。

ってことで、味は満足。ただ、値段設定がね…

ピザランチを作って欲しい!!せっかく売りなんやけんねー

 

ロコモコランチも美味しいけど、やっぱり高いなぁって思ってしまった。

 

ソファ席でゆっくりできるし、たまに贅沢にはいいかな?!

 

ドリンクはお酢のドリンクが充実してました。

ブルーベリー酢飲みました。まぁ普通(笑)

他にもスムージーやコーヒー系も沢山ありましたよ。

カフェ利用もいいかも。

 

オムツ替えシートはありませんが、ソファ席が子連れにいいですね、

 

子連れ点☆3.5

 

アンズ カフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:カフェ | 姪浜駅



comment

コメントフォーム


*


*




関連タグ一覧

カレンダー

2017年6月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930