トップ > 食べ歩きブログ > 小さなパン屋ナマケモノ

18

2014/10

小さなパン屋ナマケモノ

福岡市中央区大名1丁目4-11カームプレイス大名2階にオープンしたパン屋さん、

小さなパン屋ナマケモノ。地産地消をモットーに小ぢんまりとひとりでせっせと焼いたパンが売り。

どこかのサイトで見かけてさっそく9月に行ってみました。

歩いて行ったんですが、場所がわからず、何度も通り過ぎていました(笑)

うら本の二階なんですね!!そうとわかれば話が早い。

夜はバーをされてるのかな?昼間はパン屋さん。

種類は少ないですが、どれもこれも手の込んだ惣菜パンばかり。

カウンターに並べられています。

値段も良心的!180円くらいが多かったかな。

カレーパン、かぼちゃサラダパン、キャラメルナッツパン、シフォンケーキ、あと二種類は忘れちゃいました…

具沢山のパンが嬉しい!!

かぼちゃパンの中身も具沢山!名前忘れたパンもお野菜トッピングが沢山で、中にはクリームチーズが入っていて、

本当に美味しい。

 

パン生地はふわふわもっちり。好きな生地だぁ!!!

 

料理上手なのか、とにかく具が美味しい(笑)

 

女性一人でされてるみたいです。

 

ここのお店、実は知られたくないなぁって思ってて、掲載をためらっていたのですが、

なんと、10/10発売の「福岡のおいしいパン屋さん(福岡Walkerより)」に掲載されていた…

なので、もう隠してもしょうがないので(笑)、載せました。

 

福岡のおいしいパン屋さんには、パンストック、黒猫堂、ラパンドールメルカート、ジルウェット、タツヤ、モロパン、コトナ、あらぱん、小さなパン屋ナマケモノ…など、掲載されていました。

ラパンドールメルカート、あらぱん、黒猫堂、タツヤ、小さなパン屋ナマケモノは私も好きなパン屋さんなので、

ライバルが増えてちょっと困るけど…もっと美味しくなると嬉しいな!!

 

モロパンはまだ行けてないお店なので、早急に行かなければ(笑)タツヤも最近行ってないなぁ。

パン熱が冷めないです。

 

 



comment

コメントフォーム


*


*




関連タグ一覧

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031